2012年12月26日水曜日

今年のクリスマスイベントは・・・!

今年のクリスマスは、21日が埼玉県上尾市のレクサス上尾でコーラスグループのブリーズと仕事をしました。久し振りの共演だったけど、、とても楽しい一日でした。また23日は横浜関内の「KAMOME」で山岡未樹さんのクリスマスライブ、久し振りにピアニストの今田勝さんと・・・今年80歳の今田さんもお元気で、楽しそうに演奏していて、僕も幸せな気分になりました。
 
 
今年も後わずかですが・・・来年に向けて良い気分で年が越せそうです。
21日の上尾レクサスでブリーズと・・・リハーサル中
 
 終って、楽屋で記念撮影。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿