2012年12月6日木曜日

下田にて!

12月3,4日に下田ビューホテルへ仕事で行ってきました。部屋から見える海はとても綺麗で、遠くに伊豆大島、利島、新島、神津島が見えました。
二日目の昼間、下田から15キロ程にある、観音温泉に行ってきました。ここはアルカリ泉で入るとツルツル、ヌルヌルとして・・・・・肌に良いのかな?

 お昼頃だったのでお客さんが殆ど居なく、ほぼ貸切状態で、施設も出来たばかりの様で新しく、晴天の下の露天風呂はとても気持ちが良かった!下は一緒に行ったベーシストの大角一飛君です。



帰る日の朝食、他の人は朝は寝ていた方が良い・・・とかで、僕だけ!朝からこんなに沢山食べられないよ~!(と、言いつつ殆ど食べました!)おかげで、またまた体重が・・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿