2012年11月6日火曜日

久し振りに!

 
                                       11月3日久し振りに、自分の子供ほど歳が離れている、
                                        友達夫妻に会って食事をして来ました。
                                        いつものバイク3人組と茅ヶ崎の「MOKICHI」と言うレストランで
                                        待ち合わせて一時間半程でしたが楽しい食事会でした。
茅ヶ崎レストラン「MOKICHI」
                                          右端の美穂子ちゃんと、左から二番目のゲンキ君が
                                          来月からドイツに行って、向こうにしばらく住むと言う
                                          事でした。
他の料理も美味しかったけど、カレーがとても美味しかった。
       食事を終えて、これからちょっとツーリングをしながら・・・・。
                                      この後、ヤビツ峠の途中まで行って帰って来ました。 
                  秦野中井から東名高速に乗ったら、やはり結構な渋帯!
               おまけに暗くなってき視界が悪く(老眼で暗くなるとあまり見えないのだ!)
               結構疲れました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿